Happyに過ごしたい
大阪マラソン 11km~20km地点
この辺りはまだまだ元気(*^^*)

完全にテンションあがってます

ランナーズ・アイより・・・

   11~15km・・・29分27秒

   16~20km・・・28分41秒

私のGPSより・・・  
 
   11km・・・5分43
   12km・・・5分48
 
この間でお水をいただきました♪♪

   13km・・・5分31
   14km・・・5分20
   15km・・・5分24

少しお腹が空いてきたのでエネルギー切れの危険を感じ~

ウエストポーチに入れていっていたチョコをいくつか食べ アクエリもいただきました♪♪

御堂筋を走っているなんて信じられない。。。楽しすぎる(≧▽≦)

この辺りで応援部隊発見!! 

さらにテンションあがります~~~♪♪

   16km・・・5分47
   17km・・・5分
   
ここでまたお水をいただき~

   18km・・・5分43
   19km・・・5分08
   20km・・・5分16

アクエリをいただき水分補給♪♪

この間またまた応援部隊発見!!

一人ひとり顔を見ながら走っていてもなかなか気づけず。。。

大きな声で呼んでくれて応援してくれたので気づけたしパワーをもらえました!!

後数キロ走ると1年半前に走ったデビューレースのハーフの距離♪♪

あの時は初めてだったし~アップダウンがかなり激しかったからしんどかったなぁ~

そう思うとフラットな道だし~スピードも抑えているから 気持ち的にもすごく楽で 楽しめる(≧▽≦)

なによりやっぱりボランティアさん・沿道の皆さんの応援が私にパワーをくれ笑顔にしてくれる!!

楽しすぎるレースはまだまだ続きます・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
いいなぁいいなぁ
ラップ、安定してて、余裕を感じました。いい感じでしたね
スタート前の写真、すごい、こんなに大勢なんですね。ほんと、改めて大イベント、楽しそうだなぁ、と思いました
いいなぁ、私も来年は大阪走りたいです

そうそう!!コストコのチーズケーキ、あれ大好きです。
2015/10/29(木) 11:19:43 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
ラップ・・・時計を全く気にせず走っていたわりには安定していてビックリでした(*^^*)
ほんと大勢で楽しかったです♪♪
きっと東京マラソンも楽しいんだろうなぁ~って思います(*^^*)
来年一緒に大阪走りたいですね!!

コストコのチーズケーキ食べ応えあるし美味しいですよね~
2015/10/30(金) 00:01:58 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する