Happyに過ごしたい
大阪マラソン 31km~40km地点
楽しすぎる大阪マラソンも後半に突入

30kmを超えどんどん未知の世界へ入っていきます

私30kmくらいしか走ったことがないんです。。。

それも2~3回ほど(-_-;)

しかも暑さでバテバテ~ヘロヘロなランで(-_-;)

ここから先 エネルギー切れせず最後まで走り切れるのか。。。

みんながよく言う35kmを超えたら急に・・・って事にならないだろうか。。。

ランナーズ・アイより・・・

   31km~35km・・・32分07秒

   36km~40km・・・30分43秒

私のGPSより・・・

   31km・・・5分42

多分この辺りで~~~♪♪

森脇健児さん発見!!

お隣からおもいっきり手を振らせていただきました♪♪

春に10kmレース出た後 一緒に写真撮っていただきました♪♪

とってもいい人でした(*^^*)

   32km・・・5分7

ここを超えたあたりで❝まいどエイド❞

すっごくたくさんの食べ物が並んでいます(≧▽≦)

きゅうり・お稲荷さん・海苔巻き・コロッケ・おにぎり・たこ焼き・冷やしパイン・他にもたくさんたくさんありましたぁ~~~♪♪

もうかなりお腹が減っていたのでゆっくり歩いて きゅうり・お稲荷さん・冷やしパインをいただきました♪♪

ほんとはもっと食べたかったけど~

二度ほど食べた後に脇腹が痛くなったりしていたので。。。

少し我慢しました(涙)

エネルギー補給をさせていただき~

   33km・・・5分44
   34km・・・4分51
   35km・・・6分20

ここでアクエリをいただきました♪♪

   36km・・・6分09
   37km・・・5分01

ここでバナナをいただき~

ここからみんながよく言う魔の❝南港大橋❞

疲れ切ったところにすごい橋が出てくるよ。。。

あの橋はほとんどの人がバテル。。。

っと散々聞かせれていた場所。。。

おぉーーー見えてきました!!

キレイにカラフルなランナーさん達がかなりの角度で見えます。。。

でも頑張るっ!!っと思っていたら~

おもいっきり大きな音で音楽が~~~♪♪

この音楽と沿道の皆さんのおかげてかえってテンションあがって登りきれちゃいましたぁ~

登ったら下りがあるし~♪♪

   38km・・・時計が止まっていました(>_<)

前日充電しておいたのに・・・ここからは計測不可。。。

40kmを超えたところで最後のアクエリをいただきました♪♪

39kmまで笑顔で元気に走っていましたが・・・

さすがに39km超えてからが・・・長い(>_<)

1kmがなかなか進まない(>_<)

でもでもあと3kmほどだ!!って自分を励ましながら~

きっとこの辺りから沿道の方が一時的に減ってしまうんです

やっぱり私のパワーはボランティアさん・沿道の皆さんに支えられていたんだぁ~!!

本当に感謝感謝です♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
わぁああーーー
「まいどエイド」いいなぁいいなぁ!!!「たこ焼き」って、飲み物ないと、詰まりそう(笑)
お稲荷さんもいいなぁ・・冷やしパインもいいなぁ
あぁーーー、もう絶対!!来年大阪マラソンエントリーする!!
2015/10/31(土) 11:43:31 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
でしょ でしょ~
32kmでのこれは最高に嬉しかったよ~♪♪
来年 ぜひ~~~(^_-)-☆
2015/11/01(日) 00:55:40 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する