Happyに過ごしたい
大阪マラソン ラスト41km~ゴール!!
39kmあたりから少~し疲れてきました。。。

1kmが長すぎて。。。

ランナーズ・アイより・・・

   41km~42.195km・・・13分15

40km近づいてきた頃からでしょうか

沿道の皆さんの応援が半端ない!!

知り合いを探してみるも 人が多すぎて分からない。。。

黄色い声援が飛び交っている!!

初フルの私には・・・

ゴール間近になるとこんなにこんなに盛り上がるんだぁ~~~♪♪

って。。。でもほんとすごすぎて。。。

42km超えたぁ~~~♪♪って思ってからの0.195がなかなか遠い。。。

ようやくFINISHのゴール地点が見えてきました(*^^*)

笑顔♪♪ 笑顔♪♪

両手をあげて~笑顔でゴール!!

  グロスタイム・・・4時間34分48秒

  ネットタイム・・・4時間16分12秒

本当に本当にありがとうございました!!

レース前からの皆さんからの応援メッセージ・ボランティアさん・沿道の皆さん・応援にかけつけてくれたお友達

皆さんのおかげで笑顔で走り切ることが出来ました!!

本当に感謝 感謝です!!

ありがとうございました!!


今日大阪マラソンから久しぶりに10km走りました~

向かい風がすごかったんだけど。。。

いつも慣れていたはずのボッチランが本当にヒマで・・・淋しくて・・・楽しくない(-_-;)

一人で走っていて笑顔って気持ち悪いし~(-_-;)

誰かに手を振るわけでもないし~(-_-;)

やっぱり大勢のランナーさんと一緒に走りたい!!

しばらく余韻にひたりボッチランがつまらなくなってしまうのかも。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
わかる!!わかる!!
大会終わって、また、ボッチランに戻ると寂しい感じしますよね。わかります。
フルは、長いけど、ハーフにはない醍醐味というか感じます。フルは、きついけど、また、走りたくなる。
JUNNAさん、来年の名古屋はサブ4行けるんじゃないですか?そんな気がします!
私も、頑張ろう!
2015/11/01(日) 11:18:19 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
やっぱりそうなんですねぇ~ほんと淋しいです
フルってほんとまた走りたくなる!!
それも多分大きな大会で沿道の方たちに支えられないと自分自身を保てないかもしれない。。。
サブ4なんて~ムリムリ~多分目指してペースあげると体力持たなそう(-_-;)
でもまた完走できるように頑張ります(*^^*)
2015/11/01(日) 20:49:56 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する