Happyに過ごしたい
大阪マラソン ゴール付近の黄色い声援
大阪マラソンもゴール間近。。。

39km付近からほとんど居なかった沿道の皆さんも

ラストゴール手前から半端ない応援の方々。。。

そして本当に応援が半端ないんです!!

私もお友達がゴールの付近でも応援する!!って言ってくれていたから探そうと思ったんだけど。。。

あまりの人の多さに誰もみつける事が出来なかった(涙)

そしてはっきりは聞き取れないんだけど・・・

「じゅん!! じゅん!!」ってずーっと聞こえるんです。。。

大阪マラソンこんな大きな大会になるとゴール間近はランナー同様 沿道の皆さんも一体化するほど盛り上がって応援がすごいんだぁ~って感動しながらゴールへ向かいました(*^^*)

「キャー キャー 」ってほんとすごい応援!!

で・・・めでたく笑顔で両手をあげてゴール♪♪

私はお友達と連絡を取り合いました(*^^*)


で・・・・・・・・

後からSNSで分かった事・・・

このゴール付近の盛り上がり!! 黄色い声援!!

なんと私のすぐ近くに ❝ ジャニーズWEST ❞の ❝ 中間淳太 さん❞が走られていたようです。。。

全く気付かなかったけど。。。もったいない。。。

道理で「じゅん!! じゅん!!」聞こえるはずだわ(*^^*)

もし彼がいなければゴール付近はどんな感じだったのかな??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
本当に本当に、お疲れさまでした(*^_^*)
初フルとは思えない走り!!と記録!!
素晴らしい☆彡
レポも、すごく楽しく読めました♪
いつか大阪マラソン走りたいです!!
2015/11/02(月) 08:26:37 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
普段ボッチランなので新鮮すぎて楽しく走り切れました(*^^*)
レポも読んでいただきありがとうございます!!
ぜひ大阪一緒に走りましょ(^_-)-☆
2015/11/03(火) 01:20:40 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する