Happyに過ごしたい
来週末の山登りはおNewの~~~♪♪
来週末 山登りへ連れていってもらう予定(≧▽≦)

自分では近くの山しか登り方が分からないので ベテランさんに声をかけてもらわないと山登りも出来ない状態(>_<)

上手く日が合えば連れていってもらえるので本当にありがたい(*^^*)

山登りもランニングの時のCW-Xはいています!!

これはくと筋肉痛にもならない!!

もう欠かせない存在だわ~

で・・・ようやく山登り用のパンツを見つけて買ってきました~♪♪

attachment00 (14)

attachment00 (01B) (3)
これリバーシブルなんです!!

1枚で2度お楽しみなお得なパンツ(≧▽≦)

これはいて早く登りたーい(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
山登り用のパンツ可愛いですね!!
やっぱり服装可愛いとテンション上がりますね〜^o^
2015/11/06(金) 14:12:19 | URL | Mina #- [ 編集 ]
かわいい!!
かわいいーーーーー!!リバーシブルいいですね!!ピンクが・・・もう、ツボです。わたし、サロモン派なんですけど、モンベルもいいですね・・・山行きたいなぁ
JUNNAさん、楽しんできてくださいね
2015/11/06(金) 17:47:13 | URL | harami #- [ 編集 ]
Minaさん
ありがとうございます!!
テンションあがって山登りが益々楽しくなりそうです(*^^*)
2015/11/06(金) 21:11:43 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
haramiさん
ありがとうございます!!
私も見た時これしかない!!って思うほどツボにはまりましたぁ~
サロモンもいいですよねぇ~
haramiさんは山の中走れるからすごい!!
来週楽しんできまーす(*^^*)
2015/11/06(金) 21:20:31 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する