Happyに過ごしたい
週替わり~芸術の秋&スポーツの秋
秋・・・芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・・・

読書・・・去年位までは月に10冊以上読んでいたのになぁ~

最近なかなか読書が進まない(-_-;)

つい最近読んだ本
attachment00 (16)
これめちゃめちゃ面白かったです(*^^*)


秋になって息子のテニスの試合も少しあり~

隔週で応援へ行ってます♪♪

やっぱりスポーツ応援するのってすごく力はいるし~大興奮(≧▽≦)

私たちの時代に中学の部活の試合を親が見に来るなんて考えられなかった事・・・

今は部活も学校の行事もけっこう親が来て楽しんでます♪♪


そして~今日はすごく楽しみにしていた芸術の秋♪♪

娘の所属させてもらっている楽団が有名な歌手の方とコラボのコンサート♪♪

私はリアルにその方が歌っていたのをそんなに知らなかったけど~

ステキすぎる歌声とかわいらしさ・面白さ

2000人の観客と一体化してすごく盛り上がりました(≧▽≦)

本当に楽しかった~やっぱり音楽はいいなぁ~~~♪♪


食欲の秋!? それは秋じゃなくても年中食欲アリアリです~(-_-;)

いい加減体重戻さなきゃヤバいけど・・・っとおもいつつも・・・

気にすれば気にするほど食欲が増してしまいます(-_-;)


スポーツの秋・・・自分自身は平日お仕事・週末時間なかったり~雨だったり~

11月入ってまだ2日しか走れていません(>_<)

このペースでいくと今月は100kmも厳しいかも・・・

仕事は忙しいけれど大掃除と断捨離の時間もみつけなくっちゃ・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する