Happyに過ごしたい
年末に向け 断捨離加速
もう11月も半ば。。。

今年1年は特に早いような気がします。。。

仕事も忙しくてなかなか家の事ゆっくり出来ませんがスキマ時間をみつけ断捨離続行!!

先月一生懸命シュレッダーにかけていた写真はけっきょく1600枚程になりました♪♪

でもこれは別枠の写真だったので第三回目のアルバム整理にも取り掛かりたいと思います

第一回目・・・25冊➡12冊(手をつけれないアルバムがこれ以外に5冊ほど)

第二回目・・・12冊➡10冊

出来れば最終5冊くらいまで減らしたい!!

時間が取れたら娘と息子の大量アルバムも少し減らしたいと思っています

子供達のは異常なほど写真を撮りすぎた(-_-;)


食器もちょこちょこ整理しています♪♪

減らしては新しいの買ったりしてるんだけど。。。

出来ればお気に入り以外は減らしていきたいと思っています


クロゼットの中もちょこちょこ整理して~

こちらもお気に入り以外のお洋服は減らしていきたい!!

バックとかもけっこう捨てたり~

でも高すぎたものは思い入れもあって使わないのに捨てれない。。。


年末までに少しでも家をスッキリさせたい!!

断捨離頑張ります(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
”断捨離”に反応してしまいました。
1600枚はすごすぎです!
自分もまだ写真は捨て切れてはいないので、
どうしたものかと思案中、です。
2015/11/13(金) 20:34:39 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
コメントありがとうございます!!
あとさとさんも断捨離すごいですよね(*^^*)
すごく刺激になってます♪♪
写真は私も定期的に見て減らしていくしか出来ないです。。。 あと親の想いが入っている小さい頃のはなかなか手をつけれないです(笑)
2015/11/14(土) 02:49:47 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する