Happyに過ごしたい
大事なものを断捨離する時は・・・
今日はお仕事でイベントのお手伝いに行ってきました(*^^*)

基本外へ出るのが大好きなのでこういうお仕事は大好き♪♪

お昼は外で・・・
attachment00 (023)
サーモンサンド

attachment00 (21)
この栗きんとんのロールケーキめちゃめちゃ美味しくて去年からはまってます♡


私が断捨離をする時は・・・

思い出の品とか~バックとか~写真とか~

そういうのを捨てる時は必ずごみ袋の中にお塩を入れます(*^^*)

なんとなくお清め・・・のつもり

それをする事でおもいきって捨てる事が出来ます(*^^*)


明日は~先日購入した
attachment00 (14)
これで山登りに行く予定だったのに・・・

この雨で中止です(涙)

雨が降り続けたら走りにも行けないし~

断捨離頑張ろうかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
断捨離いいですよねー。

私も少しずつですが 捨ててます。

片付けられない人だったので、ここまで来るのも大変だったけど、大分出来るようになってきました。

しっかし JUNNA♡さんは パワフルで、カッコいいですねw

尊敬しますわ。マラソンも頑張って下さい。
2015/11/14(土) 10:57:13 | URL | mijika. #- [ 編集 ]
mijikaさん
断捨離・・・少しずつ捨てていけると気持ちがいいですよねぇ~(*^^*)

捨てるもの納戸に置いて順番にゴミの日で減っていくのがすごく嬉しいです♪♪

パワフルはパワフルなのかも~貧乏性でジッとしていられない性格なんです(笑)

11月仕事と雨でなかなか走れてませんがなんとか時間みつけて走りたいと思っています(*^^*)
2015/11/15(日) 03:12:18 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する