Happyに過ごしたい
皆さんレース頑張って!!
今日15日のレース多いですよね(*^^*)

お天気だけが心配ですが。。。

今もかなり雨の音がしています。。。

微妙なお天気だとレース待ちの間の余分な上着とかも要りますよね。。。

脱ぐタイミングのないお天気で途中から晴れてくると暑すぎるし(>_<)

なんとかスッキリしたお天気に回復するといいですが。。。


新宮・那智勝浦 天空ハーフマラソン・・・haramiさん 足無理しないように頑張って!!

きっとまたすっごく早いんだろうけど~♪♪ 応援してます(*^^*)

神戸マラソン・・・私は落選してしまいましたが(涙)

お友達が数人出ます(*^^*) 頑張って!! 

ブログ村の方も数名出られますよね~頑張ってください!!

戸田マラソン・・・SNSで知り合った方がハーフ出ます(*^^*) 頑張って!!

皆さん楽しんでレース満喫してください!! 応援してます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございます
応援ありがとうございました!
ラストの坂は上りきれず4回ほど歩きましたが、完走できました。

来年神戸も大阪も両方当選したいですね!
2015/11/16(月) 05:57:34 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
お疲れ様でした!!
アップダウンの多い中このタイムほんとすごいです!!
女王~♪♪ 本当におめでとうございます!!

来年神戸&大阪一緒に走りたいです(*^^*)
2015/11/17(火) 03:25:25 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する