Happyに過ごしたい
身体に悪すぎる応援(>_<)
今日レースだった方々 本当にお疲れ様でした!!

レース前からレース中・レース後の様子をSNSで朝からリアルに楽しませていただきました(*^^*)

自分自身がその場にいるようで~

ほんとは私も神戸の街を走りたかったけれど~(2年連続外れてますんで・・・)

去年 大阪と神戸が外れたのは病気だったから外れる運命だったんだぁ。。。

今年 神戸が外れたのは・・・息子の部活の試合がたまたま今日になったから。。。

そう!! 今日は丸一日応援へ行ってきました~

昨晩3時頃もかなりの雨が降ってたんで試合があるのかないのかも分からず。。。

試合が決定してからお弁当作ろうと思っていたから朝からバッタバタ(-_-;)

なんとか9時に現地へ着くことが出来てホッ(*^^*)

息子軟式テニス部なんだけど~

今日は初めてのシングルス戦!!

いつもの試合とは雰囲気も違うし~なんか私の方が力が入る(笑)

最初の方はわりと気楽な気持ちで見ていたけど~

強い相手と当たるようになって~もう心臓に悪いぞっ!!

取っては取られ。。。取られては取っての繰り返し。。。

ほんとこんなしんどい試合いくつ見なきゃいけないんだぁーーー

一日でそうとう疲れてしまった。。。

こんな応援。。。自分が走っている方がよっぽど楽だわ。。。


ほんとは週末少しでも走りたかったけれど~

もう時間なくてけっきょく走れず(-_-;)

今月まだ2日のまま(-_-;)

さすがに首の詰りが酷くなってきて。。。

きっと血流悪いんだ。。。

早く走りたい!!

今週もフル出勤予定。。。走れない。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
おつかれさま~です。
スポーツの試合を見ていると、
脳波は参加しているのと同じだそうです。
観戦もスポーツですよね。♪
私は走ると胸が急に痛く成り苦しむので走れません。
小さい時からですので心臓の栄養血管に異常があるのでしょうね。
でも動くのは好きですので、散歩はやっております。
山の登りもしたいです~♡
2015/11/16(月) 08:05:15 | URL | (井案) #- [ 編集 ]
井案さん
観戦もスポーツなんですね(*^^*)
テレビの前でも大興奮の時がありますが(笑)

井案さんお散歩されるんですねぇ~
私もお散歩大好きです♪♪
ぜひぜひ山登りも気持ちいいのでしてみてください(*^^*)
2015/11/17(火) 03:30:23 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する