Happyに過ごしたい
北斗晶さん 佐々木健介さん 理想の夫婦2位
11月22日 ❝いい夫婦の日❞

理想の有名人夫婦アンケートで 北斗晶さんと佐々木健介さん夫婦が第2位に選ばれました♡

2年連続のようです。。。

今回の北斗さんの乳がんの事があって 20~40代の女性から支持を集めたらしいが・・・

2年連続選ばれているんだから~見ている人は病気がなくても夫婦愛って分かるんだよねぇ~

本当にお互いがお互いの事を大切に思っているのがよく分かるもん(*^^*)


北斗さんは4日に入院し抗がん剤治療を始め6日に退院されたようだ。。。

つわりのひどい感じって言われてたけど。。。

17日に髪が抜けだしたようです。。。

そして髪を剃られたようです。。。

逃げられないなら笑った方がいいっと。。。

支えあい本当にステキな夫婦だと思う

これからも副作用が軽くすまわれますように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村こちらもポチっ


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する