Happyに過ごしたい
今月3日目のRUNデー
大阪マラソンが終わってから・・・

お仕事とお天気でなかなか走れていない(>_<)

ってか11月入ってから全くと言っていいほど走れていない(>_<)

月初めに2日走ったっきり・・・

2週間以上のRUNOFF(-_-;)

ようやく今日走れましたぁ~~~♪♪

11km。。。

やっぱり走っていると気持ちがいい(≧▽≦)


先日お友達と~

走り始めたきっかけは??って話しになって~

『ダイエットだよ。。。1kgも減らなかったけど。。。』っと

2年前ダイエットのつもりで走り始めていなかったら きっと今も走っていないはず。。。

ダイエットにはいまだ全くつながっていないけど~

走り始めるきっかけになってくれたことに感謝だわ!!

走り始めたからフルマラソンの楽しさや感動を味わえた!!

ボランティアさんや沿道の皆さん・・・人のつながりやパワーってすごいなぁ~って思った(*^^*)

そんな感動を与えてくれたことに本当に感謝!!


明日つくばマラソンですね(*^^*)

頑張ってください!! 応援しています!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
ランニング、すごいですっ(ノ≧∀≦)ノ
すごい刺激されます・・・!
自分も走るのは好きなんですが、マラソンは無理デス・・・(笑)
2015/11/22(日) 16:02:56 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
ありがとうございます!!
私もまさか自分がマラソンなんて・・・
考えてもいませんでした(笑)
走り始めた頃に せっかくだからいつか5kmのレース出てみたいなって思ってた位です
あとさとさんも走るの好きならマラソンもOKかもしれませんよ(*^^*)
2015/11/23(月) 02:34:51 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する