Happyに過ごしたい
大掃除&断捨離&18kmラン
年末に向け大掃除もちょこちょこしています(*^^*)

やりたい事と送り迎えが多すぎて一気には出来ないのでほんと少しずつ~

でも今週末は冷蔵庫の後ろとか~カーテン(1階のみ)とか~窓ふき(これも1階のみ)とか~

ちょっとちょっとOKになってくると嬉しい(≧▽≦)

12月にお風呂と洗面所のリフォームをするので~

今年はそこは大掃除しなくていいし♪♪

まだまだしなきゃいけない場所はたくさんあるけど~

マイペースに(*^^*)

その合間に断捨離続行~!!

先週は月一のゴミの回収とかが重なったので納戸に分別して置いていた袋たちがようやくスッキリ♪♪

フローリングが見えると気持ちがいい♪♪

捨てるもの・・・あげるもの・・・色々分けながら少しずつ減らしています(*^^*)

そして今日はいつものボッチランで18km

2日連続走れてすごく嬉しい♪♪

また明日から時間がないから走れないけど~

ほんとこのままいくと今月は100kmどころか50kmも走れないかも(-_-;)

まっ毎年冬になると仕事が忙しいのと暗くなるのが早いのとで走る距離が減るんだけど。。。

でもまた3月のウィメンズに向け体力だけはつけておかないと~(*^^*)

明日はツリー出したいな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する