Happyに過ごしたい
断捨離 ほんと??
今日話題になった話し・・・

ほんとに物のないお家・・・

なんかテレビでやっていたらしく~

私は見てなかったので残念(涙)

私 断捨離大好きだからよくブログとかのぞきに行ったりするんだけど~

そうして見てると自分も意識が高まってお家片づけたーーーーい!!衝動にかられます

断捨離・インテリア系のブログってよく本になったりしてますよね~

本になったり~お仕事につながったり~

みんなすごいなぁ~っと羨ましく思ってしまう(*^^*)

そして私は本屋さんへその方達の本を立ち読みに行く(笑)

いやいや 買うつもりで行くんだけどなんかブログで見すぎてるからまあいいかってなってしまうの。。。

で今日の話題になったのは・・・

どうやらテレビも捨てた!! 👈ドラマ好きな私にはありえない(@_@)

食卓はカウンターに椅子3つ ママは立って食べるらしい(@_@)

家の中に食器は4枚だけ(@_@)

・・・ってなんかすごくないですかぁ~??

あーーーそこまではいかなくてももっともっとお家をすっきりしたい!!

丸3日自分だけの時間で家中を整理出来たら~~~♪♪

ゴミ袋何袋分のさようならが出るんだろう??

ほんと一度でいいから丸3日自分だけの時間が欲しい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する