Happyに過ごしたい
今日は山登り~~~♪♪
今日は900mの山へ行ってきました(*^^*)

attachment00 (020)
所々紅葉でキレイ

attachment00 (025)

attachment00 (02C)
かなりの急こう配

attachment00 (02D)

スタートする前は寒かったけど~

100mも行かないうちに暑くなってきて~

登っている間は汗ばむくらい

頂上着くと風もあり急に身体が冷える感じです

これからの時期は服の調節が難しいのかも・・・

今日は下山してから有名な鳥ご飯を食べる予定だったので~

頂上では軽~く食事を取る程度

attachment00 (030)
鳥ご飯めちゃめちゃ美味しかったです♡

お家の分も買って帰りましたぁ~

帰りに温泉に寄って気持ちいい~~~♪♪

満喫した休日を過ごせました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する