fc2ブログ
Happyに過ごしたい
今月納の10kmラン
あーー今月ほんと走れてない(>_<)

いつも10月か11月か・・・から冬の間はなかなか走る時間がなくて(>_<)

走らないと血流も悪くなるから出来るだけ走っておきたいけど・・・

今日はようやく10km走れました(≧▽≦)

久々に走ったわりに身体が重い。。。

なかなか軽くなってこない。。。

あーーーもうちょっとマジメに走らなきゃなっ

attachment00 (03A)
近くの有名なお肉屋さんが食べるお店をオープンしたので~

attachment00 (03B)
鳥めちゃめちゃ美味しかったぁ~♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する