Happyに過ごしたい
乳がん 健康診断の結果
今月初めに受けた健康診断の結果が返ってきました

総務の方から持ってきていただいたのですが・・・

薄い!! ってことはクリアーか。。。

今回は職場の健康診断だからあくまで目安のつもり。。。

血液検査・尿検査・血圧・心電図・腹部エックス線・バリウム・大腸がん検査がメインです

でも大腸がん検査もなぜか1日分のみで検査するって。。。

エックス線やバリウムも検診車なので本当に目安です。。。

でも~でも~なにもなかった~~~♪♪

ってのはやっぱり嬉しいものです(*^^*)

いつも何故か少し数値の高い❝糖代謝❞

これも初めて正常値に入ってました(*^^*)

以前知り合いのドクターから教えていただき・・・

この糖代謝の値は直近3ヶ月分のデーターらしいんです

少なくても月間100kmは走っているのにこの値が多いのは・・・

走っている以上に甘いものを食べすぎなのか。。。

いつもこの数値は高かったので今回もまずそこに目がいきました

ギリギリだけど正常範囲内だぁ~

この結果を待っていくつか検査を申し込もうと思っていたので~

多分今から申し込むと年明けの予約になるだろうけど。。。

胃カメラと大腸がん検診は申し込むつもりです

12月に半年に一回の子宮がん検診も受けるし~

今年はそれくらいの検査かな。。。

まぁほんと何もない結果でホッとしました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する