Happyに過ごしたい
11月のランニング距離
今年も。。。早すぎます。。。

あと1ヶ月で今年が終わってしまうなんて。。。

年末。。。やりたい事は盛りだくさん!!

時間みつけて動かなきゃね。。。


お仕事&暗くなるのが早い為 平日全く走れてません(>_<)

今月のランニング距離・・・56km

山登り 1回

って。。。。。。

ギリギリ50km超えたって感じ(-_-;)

大阪マラソンで完全燃焼したわけでもなく~

腑抜けになったわけでもなく~

身体の疲労が残ってたわけでもなく~

ただたんに時間が欲しい。。。

12月もきっとこんな感じなのかも(-_-;)

あーーーほんと時間が欲しい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
本当に、そのとおりですね!!
時間が欲しいです!!
断捨離も、なかなか進みません(;^_^A
2015/12/01(火) 08:25:25 | URL | チロル #- [ 編集 ]
忙しい中での50キロはすごいと思います(ノ*゚▽゚)ノ
自分も朝の寒さに耐えつつ、走っています・・・。
JUNNA♡さんは平日なら、いつ走ってますか(*--)ノ
2015/12/01(火) 21:27:53 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
チロルさん
ですよねぇ~
時間欲しい!!です!!
ゆっくりまとまって断捨離もしたいです!!
2015/12/02(水) 01:13:07 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
あとさとさん
この寒い中 朝ラン尊敬します!!
最近お仕事のある平日は全く走っていないです(涙)(夏の明るい時は夕方とかも走っていました)
お休みの平日は9時とか10時位から走っています♪♪
2015/12/02(水) 01:18:20 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する