Happyに過ごしたい
ふるさと納税 お米届きました~♪♪
ちょこちょこお手続きをしていましたが~

第一弾 お米が届きました!!

なんだかすごく嬉しい♪♪

お友達にもかなり勧めているんだけど~

あんまりみんなしないんですね。。。

やってみたらすごく簡単なのに(*^^*)

27年度の確定申告に間に合わせるなら12月中ですよ~

私はとりあえず今年分は全部完了~♪♪

あとは順番に届くのをお楽しみ~~~♪♪


今日は赤福の朔日餅の日
attachment00 (21)
この雪餅が一番好きかも♡

朔日餅注文していることを忘れて昨日チーズケーキを焼いてしまった。。。

今日は和菓子に洋菓子に~幸せだけど明日の朝体重測るのが怖いです。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する