Happyに過ごしたい
乳がん 嫌な夢を見ました。。。
今日は病院の日

半年に1回の子宮がん検診と

3ヶ月に1回のお腹へのホルモン注射の日。。。

今までも特に意識したことはないし~

今日も意識していたわけではない。。。

日々睡眠時間が短い為 あんまりというかほとんど夢だって見ない。。。

寝るときはとことん熟睡派

なのに・・・・・・

すごくすごく嫌な夢で目が覚めました(>_<)

病院ではなく何故か知らない自宅なんだけど~

いつものように胸のチェックしてもらってて。。。

知らない先生が二人でチェックして。。。

問題アリ!!っと。。。

なに!? 再発!?

血の気が引くような感じからの目覚め。。。

これは夢か!?!?

めまいまではいかないけど頭もすごく揺れていて酸欠状態。。。

頭の中で理解するまでにすごく時間が掛かってしまった。。。

えっもしかして今日の検診でなにかあるのか!?!?

でも逆に言えば今日が病院でよかった。。。っと思った

こんな思いずっと抱えておくのは嫌だからね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する