Happyに過ごしたい
乳がん 病院への道のり・・・
いつも病院へは早く着くように家を出るんだけど~

今日も早めに家を出て~

早ければ30分かからない道のり。。。

なのに今日はありえない場所からの渋滞(>_<)

全然進まない(-_-;)

だんだん気持ちも焦ってくるし。。。

ようやく病院の敷地内へ入ったんだけど今度は駐車場待ち(-_-;)

けっきょくたどり着くのに1時間以上かかってしまった。。。

急いで子宮がん検診の為婦人科へ。。。

すっすごい人!!

気分的には嫌な夢を見ているから早く診て安心させてほしいんだけど。。。

ここでも1時間以上待ちようやく。。。

今回はエコーだけだったので「大丈夫ですよ!!」っとその場で言ってもらえた ホッ

ホルモン療法の副作用で子宮がんになる確率も高くなっているから治療を続ければ続ける程心配。。。

もう何もなく健康で過ごしたい!!

婦人科も終わったので乳腺外科へ。。。

先生に診てもらうまでほんとドキドキだった。。。

先生の手が止まりませんように。。。

横になりながらドキドキしていた。。。

でもいつも通りチェックも終え注射・・・

ホーーーーッ

よかったぁ。。。ほんと何もなくよかったぁ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する