Happyに過ごしたい
走れなかった日曜日(-_-;)
今日は時間ある!!って思ってたし~

暖かそうだし~

絶対走ろう!!っと思ってたのに。。。

ネット生配信を見てしまったら。。。

意外に長くて。。 

真っ暗になってしまった(-_-;)


昨日お友達とのLunch後に8kmだけ走りに行っていてよかったぁ~

今月まだラン3日(-_-;)

でもあと2日お仕事いけば今年はフリ~~~♪♪

しなきゃいけない事いっぱいだけど~

年賀状もまだ買いにも行っていないけれど~

これで走れる!!

年末年始は2週間以上休みなので♪♪

ラン・断捨離・お菓子作り~~~♪♪

色々出来るなぁ~(*^^*)

attachment00 (030)
昨日のカフェでのLunch

attachment00 (031)
ほうじ茶のチーズケーキがすごく美味しい♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(月) 22:03:59 | | # [ 編集 ]
Fさん

風邪大丈夫でしたか??
私も風邪防止の為に11月末からマスク生活です
外では寒さ防止になりますが職場の暖房の中では暑くて顔が蒸れそうです(苦笑)

ほんと検診は落ち着かないですね。。。
これからも元気で無事過ごせることに感謝です(*^^*)

ウィメンズの公式ツイッター まだそんなに賑わっていないですがいかがですか??
なんとなく気分も盛り上がるかも(*^^*)
2015/12/22(火) 01:51:11 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する