Happyに過ごしたい
やっぱり膝が・・・・・・
朝起きると脚の調子もよさそうなので~

短い距離で走りに行こうかと。。。

5km・・・調子よければ8kmって決めて。。。

ゆっくりめに走りはじめ~

2km位で右膝に違和感が(-_-;)

かなりかばって走っていたものの。。。

やっぱりおかしい。。。

4kmでやめました(涙)

自宅までラスト1km歩こうっと思ったら~

右膝がどんどん痛くなってくる(>_<)

びっこひいて歩く状態に。。。

1kmがたどり着かない。。。

この膝なんなんでしょう。。。

今までこんな痛みはなかったのに。。。

これはちょっと本気で休足しなきゃダメだな。。。

せっかく走れる時期なのにーーー(>_<)


今日はちょっと大掃除も出来たし~

年賀状も出しに行けた♪♪

お年賀も買いに行ったり~

そして夕方
attachment00 (37)
リンゴのカントリーケーキを焼きました♪♪

23時半。。。

こんな時間から
attachment00 (037)
食べちゃいます。。。

ダイエットを常に考えているはずなのに。。。

食欲止まりません(-_-;)

でも美味しかったからいっか(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
原因が気になりますが、まずは安静にして(!)、治してくださいねm(_ _)m復活を待っていますっ。
2015/12/27(日) 13:34:48 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
膝ので痛み、気になりますね。
走れるときに痛みがあるのは、より辛いですよね!
安静にするしかないのかなぁ…

ケーキ上手ですね!
美味しそうです♪( ´▽`)
2015/12/27(日) 17:31:50 | URL | チロル #- [ 編集 ]
あとさとさん
ありがとうございます!!
1月末の10kmレースを走り切れるようにしばらく休足に専念します(*^^*)
2015/12/28(月) 01:56:34 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
ようやく走れる~!!って思ったらこんなことに。。。しばらく休足に専念して別の事楽しみます(*^^*)
お菓子もどんどん作っておデブまっしぐらか(笑)
2015/12/28(月) 01:59:17 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する