Happyに過ごしたい
登山靴購入♪♪
山に登る人は「まず登山靴を購入して!!」っと言う。。。

山登りなんてした事のない人が4年程前にふと富士山に登る事になった。。。

ってか富士山なら登ってみたーーーい!!って思ったのだ(*^^*)

なんの道具もなかったのでお店で必要なものを聞き色々と購入した

酸素の缶まで2本買ったのだ

絶対に登山靴が必要!!っとみんな口をそろえて言うので靴も購入しました。。。

なんどか登っているお友達は常にスニーカーらしいんだけど。。。

まっ足を痛めてもいけないし~途中で登れなくなってしまうのは嫌なので購入~!!

でも途中大雨の中登る事数時間(-_-;)

服もリックも靴も全てが絞れるくらいボトボトに。。。

初めての登山でこれはないでしょ(涙)

でも翌日は晴れて~楽しい登山になったんだけど~


せっかく購入した登山靴。。。

家に帰ってから完璧に干して乾かしてしまっていたはずなのに。。。

はけない状況になってました(涙)

なので去年から時々登っている山はランニングシューズで登っていたんだけど~

ようやく買いに行きました(*^^*)

ランニングシューズも傷むしね。。。

これで来年からも山登りが楽しめそう~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する