Happyに過ごしたい
断捨離は物欲低下に大貢献
数年前から定期的に少しずつ断捨離をしています

ほんとゴミ袋どんだけ分とさようならしただろう。。。

なのにお家はそんなにスッキリしていない(-_-;)

断捨離ブログや本・雑誌に出てくる方のお家はなんであんなにスッキリしているんだろう。。。

私にはまだまだ断捨離への大きな決断が出来ないんだろうな。。。

何にもとらわれる事なく・・・

思い出やお値段にとらわれる事なく・・・

決断出来たらきっとスッキリするんだろうな。。。

それでも~チマチマと断捨離している私だけど~

最近洋服への物欲がかなーーーり低下している気がする!!

クロゼットの中でさようならをいっぱいしたからか~

必要アイテム以外欲しいと思わないのだ

これはチャンス!!

もうひと踏ん張り断捨離したら少しはスッキリするのかもしれない(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
断捨離道を歩んでおられますね~!('-'*)
断捨離するのはその方自身の判断だからこちらがどーのこーの言うことは失礼だけど、”必要アイテム以外欲しいと思わない”っていうのは、すっごく共感できます・・・!(笑)こちらもこの年末年始、もうひと踏ん張りしなくてはっ(*`0´*)
P.S.膝の具合はどーですか?
2015/12/30(水) 08:28:25 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
私もあとさとさんのクロゼット目指してもうひと踏ん張り頑張ります(*^^*)

ありがとうございます!! 4日間走っていないので今は全然痛くないんですが~走るときっと痛くなるのかも。。。なんだか走り始めるのが怖いんです(苦笑)
2015/12/31(木) 02:17:03 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する