Happyに過ごしたい
あけましておめでとうございます‼︎
2016年もよろしくお願い致します(*^^*)


お正月実家でのんびりおせちをいただきました♪♪

近場の神社へ初詣へ行き 帰り2.5kmほど歩きましたが…やっぱり膝が少し痛いのかも(^^;;

ひどくなりそうなら一度病院で診てもらったほうが安心かもしれない……

カウコンLIVEから帰ってきた娘は大興奮で楽しいLIVEを話してくれる(笑)

お正月楽しいなぁ〜♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
初めまして!!
JUNNAさん、初めまして。

私も手術前までマラソンをしていて、JUNNNAさんに親近感を持っていました。
新しい年になり、思い切って初コメさせていただきます。
私は50代半ばなので、マラソンと言ってもゆっくりとジョギング程度の速さなので、キロ5分台なんて夢のまた夢ですが・・・
手術後7ヵ月経ちますが、まだウオーキングしかしていない、ゆる~いランナーです。
これからも、よろしくお願いします**
2016/01/02(土) 19:49:42 | URL | yumi #- [ 編集 ]
yumiさん
yumiさんはじめまして(*^^*)
初コメありがとうございます‼︎ すごく嬉しいです♪♪

yumiさんも走られていたんですね
体調の方はいかがですか⁇
ウォーキングもすごくいいと思います(*^^*)
私も歩くの大好きです♪♪

これからもよろしくお願いします♡
2016/01/03(日) 02:07:58 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する