Happyに過ごしたい
断捨離中ですが初売りへ〜
数年前から断捨離をチマチマとしています

チマチマ…そぅなかなかおもいきって捨てきれない(^^;;

かなりの物は捨ててるつもりなんですがね…

なかなか理想のスッキリにはたどり着かないです。。。

今日はせっかく大阪でのんびり出来るので初売り〜福袋〜行ってきました(*^^*)

欲しかった福袋をまずGETし〜

他のお店の福袋もけっこう覗きました

やっぱりお得なのでかなりそそられた物が多かったのですが…

断捨離中。。。

ほんとに欲しいのか???

ほんとに必要なのか???

っと思うと欲しいわけでもなく〜必要なわけでもなく〜

洋服見に行ってもときめく物もなく〜

けっきょく買おうと思ってたのもを数点買って帰ってきました

断捨離はやっぱり物欲低下に大貢献です(*^^*)

今年もどんどん物を減らしていこうと思います


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する