Happyに過ごしたい
お正月気分も終盤
今日から仕事初めの方も多かったのではないでしょうか……

私のパート先も今日からです。。。

でも私は7日までお休み入れたのであと少しのんびり出来るかな。。。

今日は主人の実家へ年始のご挨拶

両家の実家・初詣・初売り・福袋…

全部満喫して〜お正月も終わりだなぁ〜

でも暖かいからあんまりお正月って感じもしなかったけど(笑)

明日は娘のニューイヤーコンサートへ丸一日出かけます(*^^*)

夜の公演だけど朝早くからリハーサルがあるので送って行かなくっちゃ…

早く寝ないといけないなぁ〜
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する