Happyに過ごしたい
NEW YEAR コンサート
昨日は娘がウイーンの楽団の方達とのNEW YEAR コンサートに参加させていただきました(*^^*)

前日大阪のフェスティバルホールでNEW YEAR コンサートをされた方々で・・・

なかなかない いい機会に恵まれて羨ましいです(*^^*)

朝リハーサルへ送っていき夜の公演まで時間があるので~

お買い物♪♪

それでもやっぱり断捨離中・・・

お洋服は何を見てもときめかない。。。

けっきょく必要アイテムだけを買ってお買い物終了ーーー!!

頭の中は断捨離に夢中!!

まだまだ断捨離したらないんです(>_<)

そろそろ仕事休みも終わり。。。

時間がまたなくなってくるのが。。。

もっともっと断捨離したいのに。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する