Happyに過ごしたい
膝!! 病院へ行ってきました
クリスマスボッチランから膝を痛め。。。

走った直後なんて右足に力が入らずびっこひいて歩いてたほど。。。

ひどくなってはいけないので 

せっかく時間があるのに走れない状態(>_<)

歩くのは痛くなかったのでお散歩だけしてたんだけど~

お正月の歩きの中にちょっと走ったら。。。

やっぱり痛い(>_<)

1月末に10kmレースあるし~

3月には名古屋ウィメンズもあるから~

念のために病院へ行ってきました!!

昔からO脚なんだけどそのO脚のせいで足の外側に負担がかかるそうなんです。。。

膝の外側が張っている状態でそんなにひどくないらしい(*^^*)

走っても大丈夫だってぇ~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
JUNNAさん、こんばんわ
病院に行かれたんですね。つまりは、O脚のせいで足の外側に負担がかかるってことは、クセと言うか、この状態のままってことですよね・・・
お医者さんは走ってもよいと言われてるが、痛みは治まるのかなぁ?心配してます。

レースは、距離が短いほどペースが速いですね。
1月末の10キロは無理をしないでね。
名古屋までに、ハーフを走るのかな?
2016/01/06(水) 20:14:35 | URL | yumi #- [ 編集 ]
yumiさん
そうなんです。。。O脚のせいで走り続ける限り足の外側に負担がかかるらしいです(涙)
痛みをあまり出さないようにテーピングをしてその上にCW-Xをはくといいらしいです(*^^*)
走られる方はガチガチに固定してでも走るそうなので 痛みがひどくない限りは固定で乗り切ろうかと思います。。。
そう。。。10kmはかなりのハイペースになるので怖いですが。。。
それが終わったらウィメンズまでは何も出ない予定です。4月にハーフか10kmに出るかもです。
なるべく無理しないようにのんびりいこうかと思っています(*^^*)
2016/01/07(木) 01:01:31 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する