Happyに過ごしたい
サポーター ポチっとしました
少し不安な膝・・・

この三連休に軽く短い距離で走ってみて様子をみてみます(*^^*)

これで痛み出なかったらOKだと思う~♪♪

普段CW-Xをはくので

テーピング + CW-X でいいと言われたんだけど~

たまに洗濯が間に合わない時もあるし~

念の為サポーターをポチっとしました(*^^*)

いままで使ったことがないのでどんなものか分からないけれど。。。

テーピング + サポーター もきっと膝を保護してくれるはず!!

こんなに走れてないのに今月末に10kmのレースがあるのが不安です(>_<)

きっと心拍数あがりまくりなんだろうなぁ~っと(>_<)

こんな寒い時期のレースも未経験なので服装もどう選べばいいのか分からないし。。。

とりあえずこの週末の膝に期待したいです(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
勝手ながらとりあえず、この週末のJUNNA♡さんの膝がよくなることを期待しますm(*- -*)m
2016/01/09(土) 05:41:55 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
服装、悩みますね・・・
サポーター、買われたんですね。
私も、テーピング+CW‐X+サポーターで走ったことがあります。膝の回りがきつきつで、感覚がなかったかなぁ・・・でも、そのお陰で痛みは感じなかったと思います。
寒い時期のレース、号砲までの待ち時間も寒いですね。私は、半袖+アームカバー+薄手のウィンドーブレーカー+手袋で走ってました。下は、CW‐Xと短パン。
暑くなれば、アームカバーをめくって調節してました。首には、汗取りとマフラー代わりのタオルを巻いてました。
この三連休は、そんなに寒くはないようですね。練習がんばってください***
2016/01/09(土) 07:05:48 | URL | yumi #- [ 編集 ]
あとさとさん
ありがとうございます!!
1日目クリアーでした(*^^*)
2016/01/10(日) 01:40:55 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
yumiさん
今日テーピング+CW-Xで走ってみたらかなり固定されて気持ちよく走れました(*^^*)
半袖にアームカバー それいいですね!!
アームカバーだったら走りながらでもずらせますもんね♪♪ 当日温かそうだったら走る直前にウインドブレーカー脱いじゃおうかな いつも走りながら脱げなくて熱こもって暑くて悲惨な走りになってたんです(-_-;) 考えていたらワクワクしてきました♪♪
2016/01/10(日) 02:01:47 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する