Happyに過ごしたい
膝!! 快適RUN
クリスマスボッチランから膝を痛め。。。

10月位から走る距離が激減していたからか走る事自体かなり疲れていて。。。

3日前に整骨院へ行って整えてもらったので~

今日は久しぶりに気持ちよく快適に走れました!!

まず両膝テーピング+CW-Xでガッチガチに完全固定して。。。

膝が全く痛くない!!

固定するとこんなに楽になるものか。。。

しかもお天気もちょうどよかったのかここ最近1kmも走らないうちから疲れて信号待ちが有難かったのに~

今日は全然疲れない!!

信号も避けてノンストップ10kmラン♪♪

こんなに気持ちよく走れたのっていつぶりだろう~~~♪♪

膝の事もあるから5~7kmにしようと思って家を出たのに~

あまりに気持ちいいからなるべく膝に負担掛からないような走りで~

レースではもっとペースあげるからバテバテだろうし膝にも負担がかかるかもしれないけど。。。

でも完全固定で走り切れるような気がしてきた(≧▽≦)

これからはテーピングは必需品になりそうです!!

明日は子供の空手の寒げいこなので走れるか分からないけれど。。。

脚の様子を探りながら走っていきたいと思います(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
テーピング&タイツで、気持ちよく走れてよかったですね(^^♪
痛みや違和感があるだけで、憂鬱ですよね。

JUNNAさーーん、今年は、大阪マラソン当選して、一緒に走れたら、うれしいです(^^♪今年もよろしくおねがいしまーす
2016/01/10(日) 16:51:48 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
ほんと痛みと違和感があるだけでテンションさげさげランになってしまいます(-_-;)

私のずーっと読ませていただいてましたよぉ~
今年は大阪マラソン一緒に当選したいですね(^_-)-☆
2016/01/11(月) 02:20:44 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する