Happyに過ごしたい
読書&膝慣らしRUN
今日は朝から子供の空手の寒げいこ~

朝は気温も低くて寒すぎる(>_<)

稽古の始まる9時前にはようやく陽も照ってきて~

コートを着ている私達は暑いくらい

子供は動いていても寒かったようです。。。

でも習い始めた頃は海岸で海風にさらされながら~

最後には冬の海の中へ入る~!!みたいな。。。

一度吹雪いてた事もあって待ってる私も凍えそうだった。。。

でも数年前から大きな公園に変わったから保護者も本人たちも楽になったかなぁ~

でも精神的に鍛えられるのかは微妙だけど。。。

小さい頃は練習みてたけど~

いまさら見ても(笑)

毎年忘れる敷物を持って読書タイム♪♪

おもいっきり本を読めました~

読書もはまってた頃は月に10冊ほど読んでいたのに。。。

最近はめっきり読まなくなって。。。

リフォームしたお風呂が気持ちいいのでお風呂で読むくらい。。。

今年はまた読書の年にしようかなぁ~♪♪


夕方膝を慣らしたくて5kmだけ走りに~

今日はテーピング+メディキュットだから少し不安。。。

向かい風もきつく心拍数的にはけっこう上がってたんじゃないかな~

でも膝はなんとか大丈夫そう!!

2日連続大丈夫そうなのでちょっと希望が見えてきた(≧▽≦)

やっぱり痛みなく走れるって気持ちがいい(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する