Happyに過ごしたい
睡魔に勝てなかった。。。
三連休最終日。。。

10km走ってもう一度膝の調子を確認したかった。。。

お昼ご飯食べ終わったら お迎えまでの間に走りに行こう~!!って思ってたのにーーーー

リビングで爆睡(-_-;)

しかも3時間程(-_-;)

目が覚めた時明るすぎてどういう状況か把握できなかった。。。

普段細切れでしか睡眠取っていないので

疲れ切っていたのか。。。

もうお迎えの時間。。。

そして娘のお誕生日ケーキの最終仕上げをしなきゃいけない。。。

あーーー走れなかったぁ。。。

2日走って大丈夫そうだったから少し安心はしているけれど。。。

1月末のレース終わるまでは10kmまでにしておこうと思う。。。

でもほとんど仕事で時間がないけど(-_-;)

そして~今日作ったケーキ♡
attachment00 (042)

娘も17歳になりました 早っ

健康にまっすぐ育ってくれている事に感謝です(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとうございます(^人^)
17歳(=゚ω゚)ノビックリ!!
親子に見えないんじゃないですかっ!!

ケーキも素晴らしいです♪
2016/01/13(水) 00:13:55 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
きっと感覚的に友達親子みたいな感じです
私の精神年齢が低いのか(笑)

ケーキ頑張ってみました♪♪
2016/01/13(水) 02:12:31 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する