Happyに過ごしたい
脚の爪がはがれた(@_@)
長距離走るようになってから右足の人差し指の爪が固く変色してきた。。。

お友達に言うとランナーさんはよくある話しだよ~って

いつからか左足も同じ状態に。。。

まあ痛くもなんともない。。。

長距離走らない日が続くとマシになったり~

そして今日・・・・・・

見事に爪がはがれた(@_@)

中には薄い爪が。。。

痛くもなんともない。。。

でも今薄いからひっかけたり当たったり注意しないといけない。。。

左もそのうちなりそう。。。

でネットを見ていると~

スポーツしてる人によくある感じ~

爪が死んでいる状態らしい。。。

一度はがれると癖になりやすく3ヶ月に一度位はがれるとか。。。

でもほとんどが靴が合っていない!!っと。。。

あれっ??私アシックスで測定してもらって選んでもらったんだけど~~~

これってほっておいていいものか。。。

アシックスでも爪の状態は伝えたけどなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する