Happyに過ごしたい
そろそろ本気走り??
10kmレースまで半月(@_@)

うわぁ~そう考えるともうすぐだぁ~~~

最近膝が痛かったのがあったり~

心拍数あがらない程度ののんびりRUNしかしてなかったから。。。

そろそろヤバイぞっ!!

今日はお出かけ前にちょっとだけガチRUN??

・・・のつもりが・・・・・・

しんどすぎて定期的に立ち止まる。。。

えっ!?これじゃ練習になってないやん(-_-;)

まぁ足の回転の感覚だけ取り戻せたらいいかなぁ~なんて自分に甘すぎ(-_-;)

これじゃレースでこの心拍数あがったまま走り続けるのか??

しかもタイム的にももっとあげなきゃ前回のタイムにたどり着かない。。。

出来れば前回の48分は切りたいと思う。。。

けど・・・この調子じゃ無理だぁーーー(>_<)

レースまで走れる日はわずか。。。

ぶっつけ本番でいくしかないか。。。

まっそんな事も出かけてしまえば忘れてしまう(笑)

今日のLunch
attachment00 (044)

attachment00 (045)

attachment00 (046)

attachment00 (047)

attachment00 (048)

attachment00 (049)

珍しく和食です♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する