Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズまであと2ヶ月
名古屋ウィメンズまであと2ヶ月っとmailが届きました。。。

公式Twitterの方でも平日だけかな??情報等が入ります

他の方のツイート見たりするとテンションもあがるかなぁ~なんて思って専用アカ作ってフォローしたものの。。。

あんまり人も集まっていないのかな~??

自分のツイートもリツイートしてくれるってことなんだけど~

なんかリツイートされる時と放置の時があって。。。

うーん。。。って感じです。。。

でもあと2ヶ月なんだぁ~

このまま膝も何もなく当日をむかえれるといいんだけど。。。


そう!!全然関係ない話しなんだけど~

先日。。。

初対面の方に 私の主人はまだ定年退職をむかえないのか?? 的な事を聞かれました。。。

って一体私が何歳に見えるんですか!?!?っとかなーーーーりムカッときました(笑)

そんなに老けて見えましたか!?!?

そんな事言われたのは初めてで驚きました。。。

大人げないけどその後数日イライラ感満載でした(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
おはようございます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ブログの中の写真見ましたけど
若々しくて綺麗ですよ(^_^)
私も同じ団塊ジュニア世代です。
まだまだ老けて見られるのは
いやですよね(笑)
名古屋ウィメンズマラソン
影ながら応援してますV(^_^)V

2016/01/15(金) 05:53:10 | URL | 心豊の歩み探求所 #- [ 編集 ]
はじめまして
時々読ませていただいてます。
のろのろなジョガーです。
名古屋ウィメンズ!私も初めて走ります。頑張りましょう!
2016/01/15(金) 12:45:39 | URL | ごろみ #- [ 編集 ]
心豊の歩み探求所さん
はじめまして(*^^*)
いつもブログを見ていただいてありがとうございます!!
同じ団塊ジュニアなんですねぇ~
ほんとまだまだ老けてみられるのは嫌です(笑)
名古屋ウィメンズ応援ありがとうございます!!
2016/01/16(土) 02:01:57 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
ごろみさん
はじめまして(*^^*)
ブログ見ていただいてありがとうございます!!
ごろみさんも名古屋ウィメンズ走られるんですねぇ~♪♪
一緒にティファニーGETしましょうね(^_-)-☆
2016/01/16(土) 02:04:36 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する