Happyに過ごしたい
お友達とお喋りRUN
今日はボッチランじゃありませーん(≧▽≦)

上の子の赤ちゃんの頃からのママ友で~

小さい頃はほんとよく遊んでいた♪♪

子供が大きくなって会う機会が減ってきていたんだけど~

去年4月のレースでたまたま見つけてくれて~

お互い走る人じゃなかったし~

そんな場所で会うなんてビックリ(@_@)

2週間後に控えたレースの下見に一緒に走ってきましたぁ~

久々にボッチランじゃない♪♪ 嬉しすぎ(≧▽≦)

4kmほど走って~1km歩いて~

そして~やっぱりRUN後のお楽しみ~~~♪♪

attachment00 (45)
景色のいい山小屋カフェでおやつのプレート♡

こんなにたくさんの種類のスイーツを食べれて幸せ♡

今週はずっと仕事だけど一週間頑張れる気がするっ!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する