Happyに過ごしたい
久々の断捨離
年末あんなに張り切っていた断捨離

年明けてからバタバタして断捨離と遠のいていた。。。

週末久々に少し時間を見つけクローゼットにこもる♪♪

またまた捨てようと決断できた洋服たち

あともう少し袋に詰めてリサイクルステーションへ持っていきたいなぁ~♪♪

たまにこもると徹底的に断捨離たくなる

今悩んでるものを全て断捨れたらどんなにスッキリするか。。。

ほんとお気に入りだけの中で生活したい。。。




スポンサーサイト
コメント
コメント
今、完全にお気に入りの洋服だけの生活です(*^_^*)
でも
そこにたどり着くまでが
長かったです(笑)
JUNNA♡さんも、あと少しなんでは!?
2016/01/19(火) 08:26:49 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
羨ましーーーっ(≧▽≦)
私も早くチロルさんみたいにお気に入りの中だけで生活したいです!!

やっぱり長かったですか(笑)??
私もこんなに減らしてるつもりなのにきっとまだまだです(苦笑)
2016/01/20(水) 00:15:15 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する