Happyに過ごしたい
今年もふるさと納税
去年楽しませてもらったふるさと納税

28年度新たにスタートしてるみたいです

しかも人気の特産物はすぐに品切れだとか。。。

私も年明けてすぐにサクランボだけ頼みました

他は品切れ。。。

って言っても私はあんまりサイト見てなくて(-_-;)

知り合いが教えてくれるんで教えてもらったらその晩にサイト見てって感じです(笑)

去年は念のためかなり手前でやめてしまいましたが今年はたっぷり味わおうかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する