Happyに過ごしたい
月末レース届きました
月末の10kmレースの受付票が届きました(*^^*)

そろそろ実感。。。

でも全くといっていいほど走れてない。。。

日常生活には膝も痛くないけれど走ると激痛なので(-_-;)

冷えからもあるのかもしれない。。。

1月入ってからまだ6日しか走っていないし。。。

40kmしか走れていない。。。

もう当日ぶっつけ本番でいくか。。。

このテンションのあがらなさに嫌気がさす(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
そんなときもありますよ(;^_^A
無理せず焦らず…
なんて言ってる私はできませんが(笑)
いつも焦ってます(・・;)
2016/01/23(土) 10:14:59 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
そんな時~ありますよねぇ~(笑)
焦るぅ~~~(笑)
2016/01/23(土) 15:40:09 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する