Happyに過ごしたい
テーピング+CW-X+サポーターの効果
名古屋ウィメンズまで50日だそうです。。。

うーん まだ実感ナシ

とりあえず翌週の10kmレース!!

今日は一週間ぶりに5kmだけ走ってきましたぁ~~~♪♪

それ以上走ると膝がヤバそう。。。

今日はテーピング+CW-X+サポーターで走ってみました~~~♪♪

完全固定されてばっちり!!

なかなかいい感じです!!

ただ練習不足の体力のなさが(-_-;)

1km走っただけでしんどーい(>_<)

信号待ちが心拍数整えるのにいい感じ。。。

来週のレースは向かい風がすごいらしいから(-_-;)

あとは当日を迎えるのみ。。。

多分もう走る時間ナシ(-_-;)

でもレース頑張ります!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する