Happyに過ごしたい
イベントで演奏
今日は娘の楽団が合唱団と一緒にイベントに参加させていただきました♪♪

雪だったらどうなるんだろう・・・って心配していたもののいいお天気で(*^^*)

合唱団の子達の歌声って本当にキレイ(≧▽≦)

すごく引き込まれました♡

 
夏のイベントには出身幼稚園も参加らしいのでなんだか楽しみ♪♪

attachment00 (046)
コメダで限定のキャノラワール食べました~美味しかったぁ~♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
合唱団と娘さんの楽団、素敵ですね。癒されますね。

テーピング、サポーター、CWXで、痛みなく走り切れるといいですね。そっかぁ・・もう名古屋まで50日切ったんですね。エントリーするときは、まだまだ先、とか思うけどあっという間ですよね・・

2016/01/25(月) 13:01:43 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
ほんとテーピング・サポーター・CW-Xで痛みなく走り切りたいです(*^^*)
名古屋も全然実感ナシです(-_-;)
2016/01/26(火) 01:53:52 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する