Happyに過ごしたい
今週末レース
今週末10kmのレースがある

でもクリスマスから膝を痛めていてほとんど走っていない。。。

そんな状態で走るなんてーーーーって感じだけど。。。

日常生活では痛くないのでこのまま痛みなく当日まで走らない。。。

当日痛くない状態からスタートして~

途中から痛くなっても10kmだから頑張って走り切ろう!!っと思っている

けっきょく1月入ってから47kmしか走っていないよぉ~(涙)

体力的にももつのかどうか。。。

フルではないので食事も変えるつもりはないけれど~

前回4月の10kmでトイレにすごく行きたくなったので(-_-;)

今回前日からコーヒーだけはやめておこうかな。。。

あっその二週間前の10kmはお腹がすごくすいてエネルギー切れだったので(-_-;)

朝バナナとカステラ食べていこう~♪♪

前回より早く走りたい!!って思っていたけれど~

もうこんな様態だから無理せず走るしかないかっ。。。

attachment00 (48)
今日のLunch♡

コーヒー専門店でいくつか注文しておいたらワンプレーとに組み合わせてくれるので嬉しい♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
ご無理のないように・・・(*_ _)
でも、健闘を祈っておりますっm(*- -*)m
2016/01/27(水) 21:11:47 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
ありがとうございます!!
頑張ってきます(*^^*)
2016/01/28(木) 01:05:23 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
10kmレース!
寒そうですね~私も先日極寒のレース走りました。
頑張って走ってください。
応援してます。
2016/01/28(木) 09:36:34 | URL | ごろみ #- [ 編集 ]
ごろみさん
ありがとうございます!!
ごろみさんも極寒レース走られたんですね♪♪
服装まだ悩んでますが。。。
頑張って走ってきます(*^^*)
2016/01/29(金) 01:26:27 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する