Happyに過ごしたい
食べすぎ注意報
レース前・・・

全く体重が戻らない(-_-;)

春に増えてから多少上下はあるけれど~

けっきょく減らない(-_-;)

一応毎朝体組成計にのるけれど。。。

たまに怖い数字を見てしまう(>_<)

だいたい見るのは体重・体脂肪・内臓脂肪あたりだけど~

数か月に一度 ポン!!っと怖い数字が出てくる(>_<)

身体重くて走るのに負荷がかかっているはず(-_-;)

だから膝も傷めたのではないか??っと思っている。。。


そんな今日は
attachment00 (49)

attachment00 (04D)

attachment00 (04E)
晩ご飯中華食べに行きました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
頑張って***
junnaさんの体重が元に戻らないのは、ホルモン剤の副作用?それとも食べ過ぎ?(ブログに食べ過ぎ注意報って書いてあるから、食べ過ぎや~)

junnaさんのブログには、美味しそうなもんがたくさんアップされているから、
たくさん食べてるんやろな~って思いながら、ブログを拝見してます。

レースは明後日ですね。今から食べ物を控えても体重は元には戻りにくいし、
体力が落ちてもいけないので、このまま体重キープで完走しましょうよ。
膝のこともあるから、絶対無理しないで下さいね。
頑張れ~~~*****
2016/01/28(木) 20:53:57 | URL | yumi #- [ 編集 ]
yumiさん
ホルモン剤の副作用っと思いたいけれど・・・絶対食べすぎです(笑)
昔より食べる量は減ったけれど周りと比べて甘いものを食べすぎているようです(^^;;

なんだか全然レースの実感がなくて。。。カレンダー見るたんびにあっ明後日だって思う程度なんです(苦笑)
なんとか膝を固定して頑張ってきます(*^^*)
ありがとうございます!!
2016/01/29(金) 01:31:47 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する