Happyに過ごしたい
頭が割れそう(>_<) この原因は・・・
今日は久々に頭が激痛です(>_<)

もしかしたら・・・

明日のレースに備え今日一日コーヒーを控えようかと。。。

いつも飲んでいる緑茶も。。。

水分補給どうしようかなぁ~っと

ノンカフェインのルイボスティーを朝から二杯連続飲んだところ・・・

頭痛に(>_<)

ルイボスティーが悪いとは思っていないし前からちょこちょこは飲んでいるから気にしていなかったんだけど。。。

以前母が飲んだ時に頭に全ての血管が流れたような痛さと気持ち悪さで寝れなかったっと。。。

飲まない方がいいんじゃないのか!?っと言われていたのだ。。。

その頃調べてみたらそういう人もいる!!って書いていて。。。

でも私は今までそんな現象になったことなかったのに。。。

今日はあまりにもひどいので二杯でやめました。。。

ロキソニン飲んで気持ち楽にはなったけど今日一日悲惨(>_<)

まあレース当日じゃなくてよかったです。。。

夜は十六茶に変えました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する