Happyに過ごしたい
乳がん 術後1年半たちました
今日で人生初&最大の手術から1年半たとうとしている。。。

1年半すごく早かった気もするし~

でもすごく過去のような気もするし~

でもまだ1年半なんだなぁ~っとあらためて思います。。。


バタバタと検査検査の日々。。。

入院・手術。。。

病理検査の結果待ちが怖かった日々。。。

退院後も色々あったけど。。。

でも今こうして元気でいれる事に感謝感謝だわ(*^^*)

術後1ヶ月からアルバイトに復帰し。。。

ウオーキングから身体をならし。。。

術後2ヶ月からRUN再開。。。

術後8ヶ月には10kmレース2本。。。

術後1年3ヶ月には初フル 大阪マラソン見事完走(≧▽≦)

そして術後1年半の明日は10kmレース走ってきます!!

膝の調子がよくないのでおもいっきり走れるか分からないけれど~

楽しんできます(*^^*)

身体の方も術後手が全く上がらずリハビリしたり。。。

手術跡がかゆくてかぶれたり。。。

物にぶつかると痛かったり。。。

人に右手をたたかれるだけで痛かったり。。。

でも1年前の初めての冬も寒さで手術跡が痛むことはなく♪♪

レース後や山登りの後は普通に温泉にも行ったりしています(*^^*)


今も3ヶ月に一度ホルモン療法でお腹に注射を打ちに行くし~

毎日お薬飲んでるし~

でもこうして普通に元気で過ごせています(*^^*)

これからもずーっと付き合っていかなければいけない病気だけど。。。

プラス思考で過ごしていきたいと思います(*^^*)


皆様とのつながりが励みになってます ありがとうございます!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する