Happyに過ごしたい
シティーマラソン 10kmレース直前
今日は朝早くから現地入り~

現地でお友達と落ち合って~

なんと走る前に身体のメンテナンスをしてもらったのです(*^^*)

でも並ぶ時間ギリギリで焦りましたが。。。

膝を中心に足を整えてもらいました!!

どうやら本来私は0脚ではないらしい。。。

姿勢でそうなる➡膝痛める➡肩こり等の原因にもなる➡今後このままではひどくなる

らしいです。。。

そう!! 今まで興味もなかった体幹を鍛えなければいけないらしい。。。

ベットに寝ていったい私はどんな体勢を取っているのか??っと思うほど右足を色々動かせてもらいました

3ポーズ位して自分でも分かるくらい左との差がなくなったのです!!

これはすごい!!

体勢も痛気持ちいい感じで~~~♪♪

時間あればもっとして欲しかった。。。

終わって大慌てでおトイレだけ済ませ列に並びましたぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する