Happyに過ごしたい
シティーマラソン 10km 結果
クリスマスに膝を痛めてからほとんど走っていない。。。

今月は50kmも走らずレースに挑む。。。

attachment00 (048)

テーピング+CW-X+サポーター で完全固定

動きにくっ(-_-;)

脚のメンテをしてもらって列に並ぶ。。。

うーん。。。こんなに前に並んでいてもいいのかなぁ~??

男性陣しかいないし。。。

もうちょっと後ろに行こうか。。。っと悩んでいたら。。。

応援に来ていたお友達とばったり遭遇

「ここ本気で早い人ばっかりだからもうちょっとだけ後ろ行った方がいいよ!!危ないよ!!」っと教えてもらった。。。

少し後ろにずれ~

スタート5分前にナイロン系のジャンバーを腰に巻き付けウエストポーチに巻きつけ~

スタートからハプニング続き(>_<) 👈後日ブログに書きたいと思います

さすが練習不足!! スタートして数メートルでしんどっ(>_<)

こんなに体力ないのか!?!?

ヘロヘロになるまでスピードあげる事も出来ず(>_<)

結果51分19秒。。。

前回4月の48分を目標に。。。

ムリでも50分は切りたかった。。。

途中で膝が痛くなることはなかったのでよかったぁ~って思っていたら

家に帰って固定を外すとバキっ痛い(>_<)

やっぱり整骨院へまた行かなきゃなっ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
お疲れ様でした
10km、お疲れ様でした。
51分って速っ。


2016/02/01(月) 12:45:55 | URL | ごろみ #- [ 編集 ]
ボン!ボン!
ほんとに!! 51分って速いですよ~~
このタイムなら、男性陣と一緒にスタートしてもよいと
思いますが、スタート直後に肩をボン!ボン!って
ぶつけられたら怖いですね・・・

ジャンバーをウエストポーチに巻きつけたんですね。
ヒラヒラしなかったでしょう?

参加賞はTシャツかな? お疲れ様でした***
2016/02/01(月) 19:40:31 | URL | yumi #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
レースお疲れさまでした!
膝、痛そうですね…。
それなのに早い!!
悔しいかもしれませんが、私からすると凄いです!
無理せずゆっくり休めてくださいね☆
2016/02/01(月) 22:50:06 | URL | Mina #- [ 編集 ]
お疲れ様でした(^人^)
しかも、走ってなくて
脚も痛くて
51分って(°_°)すごい速いですよ!!
メンテナンスしっかりしてくださいね♪
2016/02/02(火) 00:41:25 | URL | チロル #- [ 編集 ]
ごろみさん
ありがとうございます!!
ウィメンズまでに膝治さなきゃです(*^^*)
2016/02/02(火) 02:09:41 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
yumiさん
ありがとうございます!!
早い男性陣の中にいくと こかされてしまうことがあるらしいです。。。
ウエストポーチ巻き付け 最初甘くて・・・途中でさらに巻き込みました(*^^*) その後快適でした!!
参加賞はパジャマにしかならないT-shirtsでした(笑)
2016/02/02(火) 02:13:24 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
Minaさん
ありがとうございます!!
今日からまた接骨院通いです(-_-;)
あらたに痛い箇所も。。。
またしばらく走るのお預けです(涙)
2016/02/02(火) 02:15:13 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
走っている時は固定していたので痛みはなかったんです。。。
あらたに痛い箇所も出てきて今日から接骨院でメンテします(*^^*)
2016/02/02(火) 02:17:32 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する