Happyに過ごしたい
スタート直後のハプニング(>_<)
予定外にレース前に整体でメンテしてもらったりしたので・・・

並ぶ前に時間焦ってバッタバタ(>_<)

上の服を脱いだり~おトイレ行ったり~

なんだか焦って焦って。。。

でも大阪マラソンとかのように途中から入り込めないっとか全然なかったのでそこまで焦らなくてもよかったみたい。。。

CW-Xの上に短パンはいて~

その上にシャカシャカパンツはいていたんだけど~

そのパンツと上着を袋に詰め急いでスタート位置へ。。。

並んでしまうとホッと落ち着いてあとはのんびり~~~♪♪

どうか膝が痛くなりませんように・・・


スタート5分前・・・

ナイロン系のジャンバーを腰に巻き~ウエストポーチに軽く巻き付けた。。。

ここで失敗!! 私は軽く巻き付けてしまったのだ(>_<)


スタート・・・してから数十メートル・・・異変が・・・(>_<)

なんと短パンがずれ落ちそうになっているーーーーー(-_-;)

私上にもパンツはくから何も考えずヒモきつく結んでなかった(-_-;)

おトイレ行った時もウエストポーチとかもあったから何も気づかなかった(-_-;)

とりあえず前持って走ったけどこれじゃいつ脱げてしまうか分からない(>_<)

走りながら簡易的におもいっきり結んで。。。

とりあえず短パンはOK!!


で走っていると今度は軽く巻き込んでしまったジャンバーが足に巻き付き。。。

膝丈のスカート状態(>_<)

まとわりついて走れない(>_<)

なんて大ばか者!!

引っ張ってあげてなんとかウエストポーチにグルグル巻き!!

2km走ってようやく快適なファッションになったわ。。。


やっぱり時間に余裕持たなきゃダメだなぁ~

まぁこれも勉強。。。

今後こんなドジはしないだろう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する